2024年度 ( 春学期、サマーセッション )
項 目 |
内 容 |
---|---|
重要情報 1.授業サマリー 2.授業開始前までに 3.授業開始後の予定・連絡 |
1.授業サマリー(必ず目を通して下さい) ○ 担当教員: 岡田 工 ○ コンタクト先: ・電子メール:takumi@tokai.ac.jp 所属学部学科、名前、学生証番号、科目名(曜日・時限)を 必ず含めて、メールを送ってください。 ○ 授業形態: 遠隔授業 ・大学の「Wi-Fi ルーム」で受講する場合は、自身の PC(要イヤホン)を持参してください ○ 履修制限:ガイダンス履修生が多数でしたので,ガイダンス出席者のみとさせていただきます. ・履修を希望する場合、そのアクション方法 ・初回授業で説明します。OpenLMSの情報を確認してください。ただし2回目の授業から初めて授業に参加することはできません。 ・履修制限の具体的な実施方法・締め切り、その結果などの詳細(重要情報)は、 初回授業もしくはOpenLMSの情報を確認して下さい。 2.授業開始前までに(履修できるとなった場合の次のステップ) ○ 2回目以降の受講方法・資料の閲覧場所(入り口となるポイント) ・第2回目以降も授業時間中に遠隔で実施します。 ・ZoomのURLは以下のとおりです. https://us02web.zoom.us/j/89418576655?pwd=RWZJckZkcUorbUJJRHM1UDJBZDZJQT09 ○ 受講条件: あり(下記を参照) ・パーソナルコンピュータで(PC)の受講を推奨します。Microsoftオフィスがインストールされていることが望ましい。 ○ 指定教科書: あり(シラバスと下記を参照) 情報セキュリティ読本 実教出版株式会社 3.授業開始後の予定・連絡 ○ 授業形態: 遠隔授業 ・授業時間中(主に)ライブ授業(Zoom) ・授業のレコーディングあり(授業後に公開予定) ・レコーディングの公開: あり 授業後にOpenLMSに動画のリンクを記載します。 ○ 出席確認の方法 ・課題提出を出席とします。 ○ 質疑応答、レスポンスの方法 ・授業時間中: ・リアルタイムで返答(Zoom) ・授業時間以外: ・電子メール(シラバスに記載) ○ 課題の提出方法 ・Open LMS(新授業支援システム)へ課題をアップロード |