CCC2022
第7回 クリエイティブ作品コンテスト
主催:東海大学理系教育センター

「第7回 クリエイティブ作品コンテスト(CCC2022)」について


CCC2022審査結果発表!


「クリエイティブ作品コンテスト(Creative Contents Contest ~ CCC)」は、東海大学生のための自己表現の場です。2022年度で 7回目の開催となります。

これまで学んだディジタル作品制作スキルを発揮するとともに、制作過程や作品に込めた想いを伝え競うコンテストです。東海大学生ならば誰でもコンテストに応募可能です。

テーマは自由。

あなたが大切にしているもの、学生の皆さんが普段お世話になっている方々や地域など、あなたの想いをディジタル技術を使って表現してみませんか?
詳しくは応募要項をご覧ください。


CCC2022募集部門について

静止画
動画
アプリ


審査と表彰について


理系教育センター教員による審査により、優秀な作品には、以下の賞が贈られます。
また、下記以外にも特別賞を設定することがあります。一つの作品に対して重複して賞が授与されることはありません。

最優秀賞(1作品) 副賞1万円相当
所長賞(1作品) 副賞5千円相当
各部門賞(各部門ごとに1作品) 副賞5千円相当


審査員より


東海大学理系教育センターでは、皆さんの学びの場はより自由であるべきだと考えています。
これまで授業などで学んだことを、授業の中だけに留めるのはあまりに勿体ない!
所属や専門に囚われることなく、学生さん自身が表現したいことを自由にアピールできる舞台を設けたいと思ったことから、この「クリエイティブ作品コンテスト」の開催に至りました。
これまでのコンテストにおいては、素晴らしい作品が集まり、最終発表会ではそれぞれ作品をアピールし腕を競い合いました。ICTのスキルアップやキャリア形成を意識できるきっかけになれば幸いです。 是非とも果敢にチャレンジして下さい。素晴らしい応募作品をお待ちしています。


Copyright © STEM Education Center, Tokai University, 2022