CCC2019 ネット投票


こちらは第4回クリエイティブ作品コンテスト(CCC2019)のネット投票サイトです。

・CCC2019のWebサイトは、こちらをクリック


作品リスト

作品
番号
作品タイトル/メッセージ
No.46
作品No.46

和菓子屋のチラシ

和菓子が好きなので近くに出来てほしいという思いで作りました。

No.47
作品No.47

星に願いを

今見ている景色の後ろには無数の星があること、 選択肢は気づいていないだけでたくさんあるということを表現しました。光強く輝く星は今の自分が追いかけているものを表しています。選択肢は一つじゃないということを伝えたいです。

No.48

とあるカードゲームの紹介動画

高校時代の友人と製作した化学カードゲームの紹介動画です。この動画のほとんどはパワーポイントのアニメーション機能のみで制作しました。できるだけ見やすく分かりやすく情報を伝えられるようにしました。

No.49
作品No.49

Black and White Exhibition

白黒の世界へようこそ

No.50
作品No.50

彼女は笑う。彼は…

「当たり前のような日々の時間を大切にしたい。」と感じられるような思いを作品に込めました。作品を通して家族や恋人、友達など、いつも隣にいてくれる人と過ごす時間への感謝の気持ちを大切にしてもらいたいです。

No.51

Glitter

好きなことできていますか? 初めは衝突を繰り返しても、自分の殻を破ったものにしか見えない景色がある。

No.53

むなかたの中世山城探訪

東海大福岡高校の地元 宗像に残る中世の山城・砦について調査した報告映像です。本校の歴史研究同好会とものづくり同好会の活動を記録したものです。

No.54
作品No.54

CCC 2020ポスター

CCC2020のポスターを勝手に作り自分の作品にしてみました。作品をみて目に飛び込んでくる青色は東海大学のイメージカラーである青色を用いてあります。 「見やすさ」と「シンプルさ」を考えて作りました。この二つを同時に叶えるレイアウトにこだわり作成しました。